遠嶋 舞奈

遠嶋 舞奈
トオシマ マイナ
CV
渡辺涼子
身長
164
スリーサイズ
B
88 (E)
W
59
H
88
誕生日
3/9
血液型
O
「別にいいだろ、あたしがプリンを好きでも!・・・・似合わないかなぁ?」

聖茉莉花学園の2年生。
黒くて長い、美しい髪が特徴的。
スポーツが得意で、陸上でかなりの好成績を納めていた。
だが、ちょっとした事故で足を怪我してしまい陸上をやめて親友の叶と共に「夢の里町探検部」に。
人から足について聞かれれば
「大丈夫。かなり楽しんだから後悔してないよ」
とサッパリ笑う、前向きな考えで優しい性格の持ち主。

人前に立ったり、何かを発表したり、率先して何かしたりなどのリーダーシップがとても苦手であり、そういう時はいつも叶に頼ってしまう。

重度の恥ずかしがり屋でもあり、普段はサバサバしたちょっとぶっきらぼうな口調なのに、そのギャップが愛らしいと女子の間でも話題。

好きな食べ物はプリンア・ラ・モード

ゲームごとの情報

役割
メイン
身長
164
体重
スリーサイズ
B
88 (E)
W
59
H
88
誕生日
3/9
血液型
O
OHP
OHP
「別にいいだろ、あたしがプリンを好きでも!・・・・似合わないかなぁ?」

聖茉莉花学園の2年生。
黒くて長い、美しい髪が特徴的。
スポーツが得意で、陸上でかなりの好成績を納めていた。
だが、ちょっとした事故で足を怪我してしまい陸上をやめて親友の叶と共に「夢の里町探検部」に。
人から足について聞かれれば
「大丈夫。かなり楽しんだから後悔してないよ」
とサッパリ笑う、前向きな考えで優しい性格の持ち主。

人前に立ったり、何かを発表したり、率先して何かしたりなどのリーダーシップがとても苦手であり、そういう時はいつも叶に頼ってしまう。

重度の恥ずかしがり屋でもあり、普段はサバサバしたちょっとぶっきらぼうな口調なのに、そのギャップが愛らしいと女子の間でも話題。

好きな食べ物はプリンア・ラ・モード
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索