中里 亮平

中里 亮平
ナカザト リョウヘイ
CV
後野祭
身長
175
誕生日
9/25
血液型
B
【悪友】
主人公と同じクラスメイト。ただし、留年生。
馴れ馴れしく、ノリがよく、いつも軽口を叩いる。
面倒見がいいほうなので、普段は兄的ポジションでみんなを引っ張る。
瑛とは幼馴染で、悪ノリして遊ぶことも。
失敗ばかりの人生を送っているが、それをおくびにも出さず、飄々と生きる。
「自分じゃ、格好いいって思っちゃったハズが……これだよ…」

ゲームごとの情報

役割
メイン
身長
175
体重
誕生日
9/25
血液型
B
OHP
OHP
【悪友】
主人公と同じクラスメイト。ただし、留年生。
馴れ馴れしく、ノリがよく、いつも軽口を叩いる。
面倒見がいいほうなので、普段は兄的ポジションでみんなを引っ張る。
瑛とは幼馴染で、悪ノリして遊ぶことも。
失敗ばかりの人生を送っているが、それをおくびにも出さず、飄々と生きる。
「自分じゃ、格好いいって思っちゃったハズが……これだよ…」
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索