Azurite

amazon
中央値80
標準偏差17
データ数89
総データ数158
総ユーザー数94
期間2016-12-22 ~ 2016-12-22

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
1 amazon シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ 2016-12-22 80 17 87 25

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1003
90~9913
80~8936
70~7921
60~6912
50~591
40~490
30~391
20~291
10~191
0~91

コメント

90シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
内容はおおむね満足! → 長文感想(525)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 35h / 面白くなってきた時間 : 1h
84シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
プレイまで大変でしたが、心の声が楽しかったし、推理も面白かったのでこの点数です。個人的には個別ルートとエピローグがもうちょっと欲しかったかな~。しかし思った以上に楽しくて5日でクリアしてしまったので、ミステリー好きな方は是非。
70シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
オチがもう少しまともだったら80点だった。
50シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
プレイする以前の問題でした。(作品に罪はない) → 長文感想(213)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
68シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
ガバさに気づかずいられれば、面白かろう → 長文感想(592)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
75シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
まぁ分かってたけど、明るく爽やかな青春群像劇とか完璧嘘ですよねw。 → 長文感想(464)(ネタバレ注意)
73シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
×本格推理サスペンス+主人公能力持ち○何でもアリのアメコミ風超能力バトルモノ → 長文感想(1582)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 1h
80シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
話はよくできてるし面白かったが、期待してたのと違った(コレジャナイ感)は拭えない。個人的にひぐらしをプレイした時の感覚と似てる。 → 長文感想(456)(ネタバレ注意)
95シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
久し振りに「18禁ゲーム」をやった。 → 長文感想(575)
総プレイ時間 : 35h / 面白くなってきた時間 : 2h
90シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
推理、ミステリ、クイズが好きなら楽しめること間違いない。個別ルートはおまけ程度と思ったほうが良い。
78シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
☆設定が秀逸、考えながらプレイできるので次が見たくなる、後日譚や分岐等のボリュームが欲しかったっ → 長文感想(372)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 35h / 面白くなってきた時間 : 3h
88シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
久しぶりに時間を忘れて熱中した。2016年屈指の作品。 → 長文感想(72)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 3h
65シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
アクチ関連・Hシーンの為だけに取ってつけたような個別ルート・本編の期待していたのはコレジャナイ感等、よく耳にする不満への言及は他の人に譲るとしよう。ただ、これらのことを抜きにしても私にとって本作は期待ハズレであった、そのことについて書き記してみたい。 → 長文感想(1589)(ネタバレ注意)
83シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
久しぶりにシナリオに没頭できたゲームでした。ミステリー、推理系はあまり手を出したことがないので新鮮でした。絵も綺麗。 → 長文感想(596)(ネタバレ注意)

レビューサイト一覧

  1. 87点 シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ : おしゃれ貴族のエーゲ海 (__)

ログイン






検索

各種情報変更