SAMOYED SMILE

amazon
中央値78
標準偏差12
データ数175
総データ数251
総ユーザー数180
期間2015-11-27 ~ 2017-11-24

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
2 amazon 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017-11-24 80 11 151 15
1 amazon さみだれグローインアップ! 2015-11-27 68 8 26

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発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1007
90~9927
80~8951
70~7963
60~6920
50~597
40~492
30~390
20~290
10~190
0~90

コメント

80夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
雰囲気が好きでした → 長文感想(440)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 2h
80夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
たとえ社会的に見て問題のある行動だったとしても、きなには復讐する権利があると思う。きな√のとあるシーンについて → 長文感想(1212)(ネタバレ注意)
76夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
手に入れたかった輝きと 光を失くしたこの街で 僕にさえ聴こえない声で 嵐のように叫ぶよ → 長文感想(1348)(ネタバレ注意)
74夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
面白かったがなんとも言えない点も多々あり...
66夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
予想以上に面白かったです、アリスの時は酷かったので、りこ、はやてが特に良かったです。
85夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
非エロにしっかりCG枚数割くのって大事だと思うんですよ。 → 長文感想(1775)(ネタバレ注意)(1)
85夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
全てにおいて平均以上のクオリティ → 長文感想(393)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
60夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
イジメルートの話だけどストーリーテキスト肉付きが甘いよな、イジメがテーマで面白い作品って世にたくさんでてるけど、ストーリー説明してそれで説明しきれちゃう話ってそんな多くないんだよね、いろんな+αが足りなかった印象
80夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
はやてルートときなルートをクリア。シナリオは読みやすく、キャラがかわいかった。きなルートがよかったかな。親子ルートは途中まではよかった。
79夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
面白かった。ただパッチは当てたもののバグが多すぎる。いつものプレイスタイルができなくて途中何度も挫折した。 → 長文感想(723)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
90夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
良すぎた → 長文感想(33)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
87夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
僕らはずっと答えを探している。心を揺さぶる作品。
総プレイ時間 : 24h / 面白くなってきた時間 : 2h
55夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
問題を抱えた3人のヒロインと教師の話と聞いて、多分こういうストーリーなんだろうなって想像した通りになって笑った。どこかで見たようなストーリーな上、話の展開のさせ方も雑。自分には合わないって感想が多いのも、起伏の無さや捻りの無さに起因すると思う。よく言えば"王道"ってことになるんだろうけど。 → 長文感想(576)
90夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには、堪えられない場合がかなりあると私は思う。 → 長文感想(31000)(ネタバレ注意)(1)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h

レビューサイト一覧

  1. 70点 夜巡る、ボクらの迷子教室 : おしゃれ貴族のエーゲ海 (__)
  1. 50点 さみだれグローインアップ! : 電脳不夜城RX (__)
  1. --点 さみだれグローインアップ! : 伝統攻撃 (__)

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