処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~

処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
amazon
ブランドキャラメルBOX
発売日2018-02-23
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS7(32bit) , 8 , 10
属性主人公声あり , 主人公の声担当が女性 , 主人公が女装/男装 , お嬢様学園
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画のり太
シナリオ田中一郎 , 嵩夜あや , assault(あさのじ)
音楽ZIZZ
声優卯衣(仲邑 茉理) , よもぎすふれ(伊澄 花) , 木原泉(十条 紫苑) , 葵ゆり(成神 月子) , 小鳥居夕花(正樹 美玲衣) , 柚原みう(畑中 美海) , 紫鳩羽(結城 密) , くすはらゆい(楠原ゆい)(茨 鏡子) , 逢真井もこ(迫水 あやめ) , 白月かなめ(迫水 すみれ) , 花園めい(風早 織女) , 雨音遊(高宮 睦月)
歌手榊原ゆい(雛野まよ、Hinano、まりあ) , YURIA(有里亜)
その他嵩夜あや(シナリオ原案)

キャラクターの情報

※キャラメルBOX様
 こちらにキャラクターの紹介を掲載させて頂きたく思います。
 紹介にあたりまして、キャラクターの画像/紹介文の使用をご許可頂きたく思いますので、もしよろしければerscape @ apost.plala.or.jpまでご連絡ください。

発売前POVの情報

 → POV入力

関連ゲーム情報

 → 他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
8581.31410.11746
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~992
80~896
70~793
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~992
80~896
70~794
60~69  
50~591
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

広告

各種コメント

体験版をやってコメント

0_必ず購入
84処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
ちゃんとおとぼくの雰囲気を踏襲してて良かったのです。攻略ヒロインは恐らくエルダー2人、同僚、妹、ヴァイオリンさんの5人で確定何でしょうけど出来れば双子、海月姉妹も攻略したいものです。あと理事長視点で紫苑さんが有りそうな予感(あって欲しいな~)。
--処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
当時は子供だった私でも知ってる名作の続編。2だけプレイ済み。時系列的に少し首をかしげる部分はあったがストーリー的に基本的に優しい雰囲気で期待できた。さすがというべきかおとぼくらしさが伝わってきた。今まで幽霊がでてきたけど今作は幽霊無しがいいかな
0_必ず購入
95処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
序盤の織女・美玲衣ルート・・・いつもの嵩夜シナリオ。 OP直後の主人公プロローグ・・・複数ライターによる弊害、微妙に世界観が違う。 中盤~終盤・・・いつもの嵩夜シナリオ。 嵩夜シナリオだと女装設定とか必要あるの?と思えるくらい百合な世界。 でも違うライターが書くと途端に男臭くなる、特に睦月先生がこれじゃない感がある。
88処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
思い出補正込みでかなり面白かったです。おとボクの雰囲気はやっぱり最高やで……。何かが劇的にとがってるわけじゃないけど、全体的にそこはかとなく素敵。  ヒロイン視点もすごくいい。好みは分かれるだろうけど、力のあるライターさんには今作のように色んな視点で書いて人物と物語を掘り下げていってほしい派です。初代のようにハッキリ惹かれるヒロインはまだいませんが、鏡子さんとのお風呂がツボなので暫定でイチオシ。メインの織女も割と好き。 時系列が前後してしまってたりなどのミスも散見されたので、発売までに校正してもらいたいです。
--処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
雰囲気はちゃんとおとぼく。ただ個人的におとぼく世界に「ソシャゲの期間限定イベ」なんてワードはどうなんだろう?と。いや、舞台が変わったんだからスルーできなくもない・・・・と言いたいがしかしよりにもよってそれがロックを知らない紫苑さんから出てくるとかさすがにそれは・・・(笑)ファーストフード初体験のお姫様より深窓の令嬢してた紫苑さんの歪な成長に不安を感じないでもないですね。
0_必ず購入
85処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
やはりおとボクは楽しい!期待大。1はツンデレラ、2は淡雪がイチオシキャラでしたが今作も強気系の美玲衣が今のところ一番。本編でも良いシナリオを期待したい。
様子見
55処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
雰囲気は良い。さすがと言える。設定も1や2と比べると落ち着いている印象。ただ雰囲気のごり押しというか、母を失った無力感とテストで負けた無力感を同列に語ったりとかある。後、主人公が織姫の行動に対して無条件に肯定的なのはダメだと思う。主人公は織姫に一目惚れでもしてんかなと感じた。えっ?もしかしてメインヒロイン固定の一本道だったりすんのか???というぐらいの勢い
0_必ず購入
85処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
BGMがほとんど2の流用だったり、分かりやすい時系列のミスがあったり、語句説明が間違っていたり、脱字があったり、と体験版としてもα版という感じだが、雰囲気は過去作そのままであって、大きな事件が起こらなくてもどんどん先を読みたくなる作品だと思った。学園が変わり、エルダー制度も変わり、過去の伝統を引き継ぎつつも、新しい面白さを見せてくれる作品になれば良いなと思う。
0_必ず購入
95処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
紛れもなく「おとボク」で安心しました。買います。
多分購入
75処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
二人のヒロインと主人公で「3つのきら星」。プロローグ3連発もそれぞれの視点からの描かれ重複部分もあるのに読ませるシナリオは好感が持てます。体験版以降もこのクオリティを保っていて欲しいと願います。
0_必ず購入
85処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
浄化されました。前二作と舞台や設定等変えてきながらも、おとボクらしい雰囲気は変わらず。時系列ミス一か所あったのが気になりましたが、製品版までには直ってるでしょう。
0_必ず購入
75処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
プレイ時間3時間ほど。エルダーは今作でも健在です。過去作主人公の瑞穂やちーちゃんも好きでしたが、今作の密も悪くなさそう。複数ライターということで若干心配でしたが、体験版時点では過去作と遜色のない優しさ溢れるおとボクワールドでした。話の立ち上がりが若干テンプレ過ぎるきらいはありますが、このシリーズに限ってそれが良いと思えてしまいます。花ちゃんと鏡子さんが個人的にツボ。
コメント入力

発売前コメント

0_必ず購入
--処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
YURIAの曲が久々に聴けるってだけで本当に嬉しい。にしてもまさか続編が出るとは思っていなかった、今回の主人公も楽しみ。
様子見
55処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
第一印象では乳袋がひどい。と思ったが体験版やるとそんなでも無いような・・・でも冬服は体験版ではでなかった。冬服の赤と白の色分けで胸がめっちゃ強調されてるので大丈夫なんだろうか?と
様子見
75処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
続編出たことに驚きなんだけど内容見たところ続編と銘打つ必要性をあまり感じないね嵩夜あやの単独ライターじゃない所も気になるしな
0_必ず購入
--処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
学園が変わってしまったので、エルダーという要素がなくなってしまったこと、また、前2作の主人公達の偉業が伝説として語り継がれないことはかなり寂しいマイナス要素です。ただ1作目のヒロインである紫苑が教師として登場するようなので、彼女の体験談としては語られるのでしょう。前2作は今でもたまに起動しているくらい好きですが、両作ともに唯一気に入らないのは幽霊が憑依することで女体化するという訳の分からない設定です。それが今回もお約束のように設定されてないことを祈ります。
多分購入
76処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
最早発売されるということ自体が奇跡みたいなものだな。夢にも思っていなかった・・・・・・って、主題歌YURIAかっ!?ここ最近タイアップではご無沙汰だったような・・・これはかなり嬉しい!
0_必ず購入
85処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
8年越しの新作、買わないわけにはいかないでしょう
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

85.4avg 9score 17total

TSCSwald , mgos , lime , yanaryun , lolipanda , ritz_fawcett , 越前水母 , nakka2007 , ortofon(95) , tto0502(95) , katonnbo(85) , ysm0624(85) , 蘿蔔(85) , 09848754(85) , bunkokaver(84) , inuikanchou(80) , jackasshr(75)

多分購入ユーザー

75.5avg 2score 4total

gunnyori_yarou , HeadPhone7220 , morningstar4989(76) , shirusu(75)

様子見ユーザー

65.0avg 2score 6total

SM , Dashi , sakurin , mcmcpnpn , 3703(75) , decisive(55)

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星
(Amazon)
dmm
(DMM)
↓Getchu.com↓

広告バナー

★『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』